井上真央さん東北応援企画のプレゼンターに [ニュース]

「第62回NHK紅白歌合戦」(NHK)で紅組司会者に抜てきされた井上真央さんが、番組中に放送される東北応援企画のプレゼンターを務めることが分かった。

第1弾の「あしたを歌おう。」では、井上さんが3月11日に生まれた赤ちゃんとその家族の元に足を運び、心を通わせる。

企画は、写真家の小林紀晴さんが未来への希望を託す気持ちで撮影した3月11日に生まれた赤ちゃんとその家族のもとへ井上さんが赴き、触れ合う姿を描くコーナー。

井上さんは「悲しみや苦しみを乗り越えて、そこにはたくさんの希望と笑顔がありました。生まれくる命、複雑な思いの中、一生懸命に生き、そして守ろうとする家族のきずなから大きな勇気と感動をもらいました。

この奇跡を一人でも多くの人に伝えたい。そして、明日という未来の希望へつながってほしいと願っています」と話している。

企画の模様は、31日放送の「第62回NHK紅白歌合戦」(午後7時15分から)のほか、20日の「もうすぐ紅白 ここが見どころ 生放送スペシャル」(午後8時から)でも放送される。




★人気のファッション通販・・・オススメランキング10

★オリジナルプレゼントお探しの方は・・・

★お誕生日プレゼント!
★お祝い






中学3年分の数学が面白いほど解ける65のルール (アスカビジネス)

中学3年分の数学が面白いほど解ける65のルール (アスカビジネス)

  • 作者: 平山 雅康
  • 出版社/メーカー: 明日香出版社
  • 発売日: 2011/08/09
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

審査員は誰?ガガさんに出演交渉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。