SMAP 2年連続大トリ  [ニュース]

紅白歌合戦の曲順発表で、大トリは2年連続4回目の白組・SMAPに![わーい(嬉しい顔)]
紅組のトリは4年ぶり6回目となる石川さゆりさんに![わーい(嬉しい顔)]「津軽海峡・冬景色」は石川さんが前回トリを務めた際にも歌った曲。今回は、東日本大震災の被災地・東北への思いを込めた意味合いもあるようです。

トップバッターを務めるのは、4年連続という記録更新で紅組の浜崎あゆみさん。白組トップはNYCが務める。元気あふれるステージが展開されそうですね[わーい(嬉しい顔)]

芦田愛菜ちゃん・鈴木福くんの紅白史上最年少コンビは、前半早めの午後8時前に登場。

前半の藤あや子さんと細川たかしさんは、東北をテーマにお祭りイメージでのにぎやかな対決となるそうです。

後半戦、白組は千昌夫さん、西田敏行さん、長渕剛さんと3組立て続けに、被災地応援の色彩濃厚な楽曲を披露。

紅組は、やはり応援ソングを引っ提げた松田聖子さん・神田沙也加さんの母子コンビや、松任谷由実さんらが終盤に登場[exclamation]

紅白はやっぱり楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

あと、5日ですね・・・




★人気のファッション通販・・・オススメランキング10

★オリジナルプレゼントお探しの方は・・・

★お誕生日プレゼント!
★お祝い








中学3年分の数学が面白いほど解ける65のルール (アスカビジネス)

中学3年分の数学が面白いほど解ける65のルール (アスカビジネス)

  • 作者: 平山 雅康
  • 出版社/メーカー: 明日香出版社
  • 発売日: 2011/08/09
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。