紅白!出場歌手決定! [ニュース]

大みそかの「第62回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が決定しました[わーい(嬉しい顔)]

初出場組では、子役の芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんが史上最年少で出場。

K―POPブームをけん引してきた女性グループ「KARA」「少女時代」も初出場が決まり、2人組としては初となる白組の「東方神起」を加え、韓国勢は3組が出場[exclamation]

復帰組では10年ぶり16回目となる松田聖子さんや長渕剛さんが8年ぶり3回目の出場。東日本大震災の被災地、岩手県陸前高田市出身の千昌夫さん、福島県郡山市の西田敏行さんも久しぶりの出場。千さんは22年ぶり、西田さんは21年ぶりの紅白の舞台だそうです。

また、病気療養のため活動を休止し、先月20日に活動再開を発表したばかりの絢香さんも2年ぶり5回目の出場。

2005年にユニットで出場した松任谷由実さんはソロでは初出場。横浜で年越しコンサートを開く福山雅治さんは、3年連続で登場する。

司会は、紅組が今年の連続テレビ小説「おひさま」で主演の女優・井上真央さん、白組は人気グループ「嵐」。井上さんは初の司会で、嵐は2年連続2度目。総合司会は、3年連続3度目で岩手県出身の阿部渉アナウンサーが務める。

今年のテーマは「あしたを歌おう。」。放送は午後7時15分から午後11時45分まで(途中5分間のニュースで中断)で、2009年の第60回と並び歴代最長時間。

やっぱり紅白は楽しみです[わーい(嬉しい顔)]


★人気のファッション通販・・・オススメランキング10

★オリジナルプレゼントお探しの方は・・・

★お誕生日プレゼント!
★お祝い







中学3年分の数学が面白いほど解ける65のルール (アスカビジネス)

中学3年分の数学が面白いほど解ける65のルール (アスカビジネス)

  • 作者: 平山 雅康
  • 出版社/メーカー: 明日香出版社
  • 発売日: 2011/08/09
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。